MAME 0.119u3

今回もモデル2の大幅変更。
まだ試してないけど、速度面の改善はあるのだろうか?

新規に麻雀・花札とか、クローン大量追加とか、u2と似たような更新が多い気が。

他には、オンスクリーンディスプレイをまた大幅に変更したようです。
(ウォッチとの表示とかは相変わらず直っていない。)
しかし、問題があるみたいな事も書いてあるので、他の部分にも影響していそう。


あと、Mjolnirが復活してv0.2になっています。スターブレードも直ったようです。

前回、すぐ落ちたソルバルウも今度はちゃんと動いている。と、思いきや、
アンドアジェネシスあたりから、1部の背景ポリゴンが見えなくなった…。
この状態では、ちょっとまともに遊ぶのは厳しそう。

これら以外まだやってないから、なんとも言えないが、それぞれなんかしらの
目立つ不具合はまだ残っているみたい。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form