猟豹

何故か、急にニコニコでチーターマンがはやっていますな。

はるか昔、まだNESエミュレータにはまっていた頃にAction52でやって、
なんじゃこりゃとは思っていたが、格好のターゲットだったか。

MADも凄い勢いでいろいろ出てきて、ロックマン並の勢いだし。
まあ、ゲーム内容自体はロックマンとは天地の差があるが。


あと、テレ東で、「今さら人に聞けない怒らせ方講座」今期からやっていたのか。
しばらく番組表とか全くチェックしてなかったので全然知らなかった。

以前コレのDVD版をニコニコで観てかなり面白かったのだが、これもまた良いですな。
で、そのニコニコにも、放送された分が全部あがっているな。恐ろしい。


それと、話は変わって、久々にインターネットTVガイド番組表を観てみたら、
なんかかなり酷いサイトに変貌しているな。これは使い勝手が悪すぎるだろう。
これで利用している人がいるのか?と疑問に思う。

これならYahooのテレビ欄のほうが全然マシだな。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form