MAME 0.122u5

修正続きでまた早いリリース。
でも、そろそろ直せる物も少なくなってきたか。

他に個人的にはマリオブラザーズとTX-1の修正が嬉しいかな。
TX-1は道路が表示されないが、一応プレイは可能になっていた。
音もちゃんとしているし。M1には無かったが、xmlに足せば聴けるかな?

あと、新規では、ガンヘッドとかパラノイアとかだが…。
PCエンジン基板て、PCエンジンをそのままJAMMAに出力してるだけだし、
PCエンジンとなんら違いがないから、この手のは対応しなくてもいいと思うが。


その、M1もバージョンアップしていました。

ドキュメントみる限りではメガドラ基板のものが増えたことしか書いていないが、
80年代中期タイトー系、アルファ電子系、辰巳電子系となかなか良いものが
追加されている。あと、スーパーモナコGPとナイトスラッシャーズも。
この辺がドキュメントに書いてないのは既存のドライバの流用って事なのかな?

アルファ御三家、フェアリーランド、アイザックなどはかなり嬉しい。
(でもまだ目立っておかしい部分も多いが…。)

逆にメガドラ基板系M1とは別にして、単独ドライバで出して欲しかった。
メガドラ系のドライバは今までログ撮りタイプしかなかったし。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form