MAME 0.124u1

今回は普通に出た感じ。目立つものはないが、地味に嬉しいものもある。

まずは、NA1の修正かな。
今まで、表示の不具合はまだ多く残っていたのが、かなり改善されたようです。

あとは、ギャラクシアンのドライバの作り直し。表示が更に正確になるようです。
今後は他のギャラクシアン系のドライバもこのドライバに統一される予定。

ついでにCPS1の表示の不具合も修正したようですが、この修正で他の部分にも
影響が出てしまい、逆に悪化しちゃったようなので、次バージョンに期待。


新規は今回も淋しい。未動作でチェイスボンバーズが増えたくらいか。

チェイスボンバーズはマリカートが売れたから似たゲームを出せば売れるって、
感じで安易に出して、失敗してしまった作品という印象があるな。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form