MAME 0.126

なんか中途半端な状態でメジャーバージョンアップ。

ドライバーズアイが改良されたものの、まだまともにプレイはできない状態。
しかし、結構複雑なハードですな。当時の技術の粋を集めたものなのであろうが。

あとは、スケルトンドライバなものの、とうとうHikaruまでラインナップに加わった。
実際に動くところまで行くのは相当先になるだろうが、データベースは充実しますな。
これでGUIがもっと快適なものであれば、凄いデータベースなのだが。

他は特に無いか。チートシステムは作業途中なので触れないでおこう。

でも、おまけ。

:galastrm:00000000:20506D:0000000A:FFFFFFFF:Infinite Energy
:galastrm:00000000:205073:00000042:FFFFFFFF:Invincibility
:galastrm:00000000:205093:00000009:FFFFFFFF:Infinite D-Weapon

一応新チートシステムでも動作するように少し細工してあります。
これ以外にも少し作ったが、新チートシステムでは動作しないので割愛。


で、「Hikaru」で検索。やはり大したものはないな。
で、全然関係無く、しかも相当古い動画だが…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28895

しかも元はYouTubeであがっていたやつだし…。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form