FZII

そういえばファンタジーゾーンIIの体験版、落としたけどやっていなかったので、
いまさらやってみた…。が、なんか簡単すぎるな。敵がちっとも弾撃ってこないし。
ゲームのほうはしっかり作ってあるが、ちょっとバランス調整に疑問が残る。
この時期に出したという事は、発売版も一緒だろうし…。

でも、たったの2500円だし、どうしようかな…。
システム16版のスーパーファンタジーゾーンだったら迷わず買うのだが。

最近、こういう昔風にアレンジしたのが増えてきたな。
ロックマン9とかグラディウスリバースとか。ちょっとWiiも欲しくなってきた。

Wiiといえば、Dolphinが最近バージョンアップしてとうとうWiiのエミュも出ましたな。
まあ、元々、ゲームキューブとスペックはほぼ同じだから、ゲームキューブが動いて
いるのなら、Wiiも動くだろうとは予想はつくが…。問題は操作のほうだろうし。
(でもBlueToothだからそのままで対応させるのは可能なのかな?)


で、ニコニコ。早速体験版の動画が複数出てますな。ソレ貼っても仕方がないので…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4515003

前にウィザードリィ観たが、笑いの視点ではいまいちだったが、
こっちは更にカオスで、何をやってるのかさっぱりだが、笑える。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form