MAME 0.127u2

今回はディスクリートサウンドの最適化。これで以前よりかなり軽くなったが、
また、これの影響でおかしくなったりしていそうだな。

あとは、前回に続いてSNKの修正、LDの仕様を少し変更ってくらいか。
今回は前回より更にいまいちな更新だな。


LDといえば、これもあったな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446753

昔、かなりやったのだが、結局クリアしていない。
でもこの動画は、本編だけか。死亡シーンも面白いのだが。
まあ、演技が学芸会レベルなのは当時でも感じていた。

しかし、こういうゲームってスクリプトやフラッシュで簡単に出来そうだけどな。
誰もやらないのかな。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form