グラブ



今日はネタもないので、いきなりニコニコ。
AVGNって、定期的にアップされているな。やばい。どれも面白そうだ。

sm4567296※削除されていたので差し替えました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7094072

奇跡に吹いた。

マジレスすると、モード変えたら、センサーの中心でちゃんと再認識させないと駄目なんだが…。
(まあ、その時点で問題なんだが…。)


自分もちゃんとパワーグローブは押さえている。
いや、当時、280円で叩き売りされていたので買ったのだが…。
今思えば2~3個買っておいても良かったな。

説明書みると、モードの対応は具体的にタイトルが書いてあるワケではなく、
このモードはアクション用だとか、ボクシング用だとか、レース用だとか書いてあるだけ。

かといって、ボクシング用は、パンチアウト以外のボクシングには対応できない配置だし…。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form