MAME 0.127u4

今回は、ナムコNA-2、NBのMCUを、吸出したBIOSで使うように変更された事かな。
これで、操作系とかおかしかったのが直るのかな?
でもこれ、Decapじゃなくて、Trojanで吸出したみたい。結局、Decappingのほうは
あれから音沙汰ないな。このまま他の方法でみんな吸出されたら涙目だな。
(crcを照らし合わせてチェックするくらいか?)

あとは、いつものLD系の修正。LDデータのCHDの形式が少し変わったようです。
容量は減ったりしないのか?

あと、新規でファイヤーフォックスが対応。
でも、クローンMAMEでは結構前から対応されていたからなぁ。


ニコニコはランキングから。

sm3805860※削除されていたので差し替えました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12131812

名言集というか、本編を30分に凝縮した感じだな。つい最後まで観てしまった。
昨日の木曜ロードショーも観たかったな…。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form