スプラッター

こんなパッチを発見。
http://www31.atwiki.jp/guemmai/pages/11.html

スプラッターハウスがかなり手ごたえのあるゲームになる。
まあ、PCエンジン版の改造なので音が残念なのだが。

最初やった時は、難しすぎるだろうコレと思ったが、ちゃんと攻略が可能で、しかも、
死んだ時は復活が楽になっている作りなので、結局、最後までやってしまった。

元のスプラッターハウスをノーミスクリア出来る程度の腕があれば、クリア可能って感じ。
(まあ、こっちをノーミスでクリアするのはかなり厳しいが…。)

ちなみに、Ootakeでプレイしたのだが、コレってスナップショット機能ないのか…。


ニコニコにもプレイ動画があるので、久々にニコニコ貼り。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3798612

自分は上ルート(ステージ3から回るほう)でクリアしたが、こちらは下ルート。
しかし、この動画はラスボスで無駄に苦労しているな。最後はスライディングで楽勝なのに…。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form