MAME 0.128u1

128になってもNEOGEOとかLDとかST-Vとかのクリーンアップが続いていて、
127の時とやる事は変わってないな。M72(トンマの海賊版)のプロテクト解析とかも。
そういえば、アイレムといえば、初期のタイトルは対応していないのが多いな。
ニャンコロとかコマンダーとかやりたい。
当時、コマンダーは結構置いてあるとこあったのに、殆ど現存してないのか…。

個人的に今回は、コスミックエイリアンのsamplesに対応した事くらいか。

新規はミラージュ妖獣麻雀伝とか。
そういえば、ミッチェルといえば、これで全てのタイトルに対応か?
と、思ったら「このeたこ」なんてゲームを最近出してたのか…。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form