九十九円

なにぃ!九十九電機が経営破たんだと!
秋葉のパーツ屋では、九十九が一番便利だったのに…。

そして、九十九は、20年くらい前から利用していた店でもある。
一番思い出深い高い買い物は、16年前買った、200MBのハードディスク。
当時、12万したのを、値切って値切って、9万7000円で買った。
(それでも、自分が九十九で買ったモノではこれが一番高額だが)
ちなみに現在の容量単価で言えば、2円の価値しかないなw

そして、今、ポイント確認したらまだ5000ポイント以上も残っている…。
通販で使ってしまうのと、日曜まで待って秋葉に出るのとどちらが賢いだろうか…。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form