14周年

今更ながら特設ページを更新しました。
http://www.geocities.jp/nekoziman/
去年の時点でスキャン済みだったけど、公開していなかったものです。
(なんだか年々ショボくなっていく。)

次回候補にしているのは下記のどれかです。
・一般向けではないコピー資料
・アーケードとは関係ないフライヤー
・ページ数が多くて保留にしているカタログ(全28ページ)
・テーブルポップ等、フライヤーではないモノ


そして、突然ですが、サイトのトップページを更にシンプルにしました。
レイアウト変えたのはfc2移転以来なので、4年ぶりくらい?

リンクのページはオフィシャル以外、どこも1年以上更新がないサイトだし、
絵的にもちょっとやば目だったので(10年以上貼っといて今更だが。)
トップページから外しました。

あと、サイトの履歴もトップページからリンクを外しました。
(ご注意と更新のページにまとめています。)
絵的にもちょっとやば目だったので(以下略)

ご注意、更新履歴、一部のリンクは、「サイトについて」のページに一纏めにしました。



おまけ:
今回のチート更新に間に合わなかったネタ。

忍者くん 阿修羅ノ章



公開直前に不具合が見つかり、直すのに手間がかかりそうなので保留しました。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form