ねこデータベース

MAMEもずっと更新されない状態なので、(umeのほうは追っていますが)
今までこそこそと作っていたねこデータベースを正式に公開することにしました。

http://nekoziman.s601.xrea.com/index.html

アーケードゲームに出たねこであれば背景だろうとなんであろうと、
あらゆるねこを網羅する事が目標です。
(アーケードビデオゲームのみで、PCやコンシューマのみに出るねこ
 は含みません)

まだまだ未完成で、特に21世紀に入ってからのタイトルは未確認な
状態が多々有ります。

実は最近、アルカディアを大量に入手しました。まだ、中身にはほとんど
目を通していませんが、これを参考にもっと増やしていけたらと思います。

アルカディア

アーケードメダルゲームに関しては自身の知識が乏しいので、データベース
には含んでいません。(参考程度で少しだけ作ってはいますが。)

抜けや間違い、追加情報がありましたら是非お教え下さい。
(匿名・非公開コメントで構いません。非公開コメントの場合は返信せず、
 データベースに追加次第、該当コメントも削除致します)

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form