MAME 0.145u8

今回も、前回までの更新でおかしくなっていたものをいろいろと修正。

あと、気になったのは、回転するリール表示をサポート。
これでメカニカルなスロット系がプレイ可能になるのか。

まあ、個人的にはスロット自体に興味はないけれど、これが将来的にエレメカ系の
動作に繋がるのであればよし。

あとは新規モノ。
まず、ファンキューブ5に対応。まあメダル系なんだけど。あとは1が出てくれれば…。
あと、未動作に「びっくりカード」って謎なメダル系。


それと、またまた謎なタイトル「決戦天皇」。
スト2のキャラが敵になるベルトアクションとか、まるで中学生の妄想を具現化したような。
まあ、予想はしていたが、内容は言うまでもなくクソゲーとういうか、未完成レベル。

キャラの絵が違うだけで、どれも単調なアルゴリズム。しかもプレイヤーのY軸移動が
異様に速く、(左右に歩く速度より速いレベル)敵を避けるのは簡単。

しかし、実は、最大の敵は時間制限という…。普通にプレイしていてもタイムオーバーで
死ぬので、結局攻略も何もなく、ゴリ押しして進むしかないという…。
一回プレイしただけだが、結局、全部タイムオーバーで死んだ…。


で、動画。と、いってもネタが無い。昨日ネタ探ししていて、結局日記書けなかったし。
なので、メーカー公式の動画。(しかも、以前に直撮りの動画も貼っているし。)

スターブレード OPERATION BLUE PLANET



これって、現物がナムコに保存してあるのか?それとも映像データがあるだけなのか?
前者なら、500円くらいで、ダウンロード販売してほしい。
これの基板ってPS2ベースだから、移植の手間はかかるだろうけど。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form