MAME0.144u6

今回のメインはビットマップ関連の大幅な変更か。

これで、グラフィックビュアーで表示されなかったタイトルとかちゃんと
表示されるようになるのかな?

何気にチートの作成に、あのビュアーは結構重要。
個人的には、ビュアー上で任意にビット変更出来るようにして欲しい。


それと、LDゲーム関連も大幅に変更。
しかし、LDゲーはLDイメージのほうが厳しい状況だからなぁ。

他はとくになし。


新規は「トイランドアドベンチャー」。
ねこがプレイヤーのゲームというだけで、少し気になっていたのだが…。

基本はスノーブラザーズのパクリだけど、玉を転がすのではなく、爆発させて
爆風に巻き込むという、スノーブラザーズのメインのゲーム性を排除して、
かなり低レベルなものに仕上がっているな。

まず、マップ自体が爆発の連鎖を考慮した配置になっておらず、更に序盤から
文字を型取っだマップも多く、明らかな手抜き。

まあ、アッチのゲームに内容を期待するだけ無駄だが。


で、動画。かなり新しめの没ゲー。







「悪魔」ってタイトルだけはインパクトがあったが…。
なんだか、最近出た「ダークエスケープ」が同じ臭いを感じる。

上の動画は音が無いので、もう一つ貼ったが、効果音が聞こえる程度で
あまり意味は無いか。

コメント

非公開コメント

No title

一応みてますぞ的なアピールコメントォ!!!!
えい(ぺたっ)

2月に入って、多少余裕が出来たので、
もう少し更新頻度を回復させたいところです。
(でも多分4月頃からまた忙しくなりそうだけど…)

これからも見捨てずに観てもらえると嬉しいです。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form