本家のチート

MAMEのチートデータが久々に更新。
Pugsy's Cheats
http://cheat.retrogames.com/

ねこ自慢のサイトのほうにも既にミラーとして置いています。

本家のチートデータは、チートの無いタイトルも、「チートは作られていません~」のような、
メッセージを入れたファイルを付けるので、ここ最近で大量に増えたギャンブルゲームも
例外ではなく、ファイル数が膨大になっている…。

NTFSじゃアクセスするだけでも時間がかかってしまうので、とりあえず、その手のファイルは
全て削除した。(grepして出来た結果で削除するだけなので手間はかからないし。)


ねこ自慢のほうのデータは、更新は続けていて本家の更新待ちという状況だったので、
これで、あとは本家から差分取って、重複分削除して、明日にはこちらも公開する予定。

で、現在その削除作業中。

まず、前回(0.142)のデータと比較して、違う部分を抽出。そうしたら、特にCPS2、NEOGEOの
タイトルが沢山ひっかかる。何かと思ったら、「Hit Anywhere」や「Hide Background」という
チートが大量に追加されていた。

そういう、ノイズも取り除かないといけないから、思ったよりに手間がかかる…。


で、ニコニコ。は、動画探している時間が勿体無いので、ねこで濁す。



この前、竜王戦をやっていたねこの別のやつ。

更に新作(sm16248875)も出たが、これはちょっといまいち。やはり竜王戦が一番良かったな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form