ニコニコ映画

ニコニコ動画でハリウッド映画の配信サービス開始、生放送による「上映会」も
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111114_490819.html

まず、コレやる前に回線強化が先だな。
金取って、低画質で全然繋がらないじゃ、文句しか出てこないぞ。

それと、ニコニコは映画関係のコメントってネタバレしかないような低レベルなイメージだしな。
一度観て内容しっている映画でしかコメントありじゃ観れない。

このサービスやる前に、ネタバレされないように公式側でしっかりとしたNG設定を作った上で、
ネタバレしたアカウントはこっそりとブラックリストに載せ、他の人には見えないようにするとか、
それくらい徹底しないとダメだろう。(まあ、有料動画ってコメントは殆ど無いのが大概だが。)

あと、根本的な問題は、今新作で観たい映画が殆ど無いという現状だな。
けいおんが上映開始と同じタイミングで配信されるとかのレベルなら観るかも知れないが。

まあ、今までもニコニコの有料動画って成功した試しがないし、これも失敗に終わりそう。


で、ニコニコ。



1933年でこのレベルは凄いな。(でも、本編でみたら微妙だったりするのかも知れないが。)
映画配信も、こういうのをやってくれるんなら、金払って観るのもやぶさかではない。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form