ノスタルジー

20111113-1.jpg


「転清アート・ドット・ワークス」、アートワーク編に続いて、インタビュー編も頂きました。
予想通りアートワーク編よりも更に文章量が増えて、一日で読みきれる量ではないので、
一旦全体をぱっと通して見て、今はまだ前半にほうを読み進めている段階。

読んだところまででは、「重力装甲メタルストーム」はかなり興味深い内容だった。
これが、一般の知名度低いのはかなり勿体無いな。

以前、ゲームセンターCXで、コレとバベルの塔の2択でゲーム選ぶ状況になって、
メタルストームやって欲しいと思ったが、結局バベルの塔になって残念だった。

あと、「妖獣綺談ゲルニカ」とか「プックンオトト」など、ネットですらまずお目にかかれない
貴重なネタまであって、資料価値としてみてもかなり意味がある内容。


で、ニコニコ。



残念ながら、X68版のノスタルジア1907は手放してしまったな…。
メガCD版はまだ残ってるけど、やはりX68版のほうが断然いいな。
ただ、メガCD版に付属のアレンジCDは今でも聴くくらい良いデキだが。

まだノスタルジア1907のところまでは読んでいないが、これも楽しみだ。

20111113-2.jpg

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form