ニコニコ書籍

ニコニコ静画(電子書籍)スタート!
http://blog.nicovideo.jp/seiga/2011/11/post-187.html

コメントとかどう表示させるのかと思ったが、ページ毎にコメント表示ボタンがあって、
押すと、コントラスト下がって、コメントが流れ終わると元に戻る仕様だった。
しかし、ページめくる毎にコメント表示ボタンを押す必要があって、まだ改善の必要があるな。

それと、画像上の好きなポイントを選んで、コメントとラインを結べるコメント機能があって、
それは動画には無かった機能。でも動画でコレやったら、Youtubeのパクリとか言われそう…。

あとこれ、フルスクリーンにすると、下コメントが、メニューと重なって見えないのだが…。

まだ発展途上な感じではあるが、画質は結構良く、思った以上に見やすかった。


で、ニコニコの動画のほう。



PS3が落ちぶれてた時期か。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form