カベを超える

OS の世界シェア、Windows 7 が XP を超える(StatCounter調査)
http://japanese.engadget.com/2011/10/15/os-windows-7-xp/

ついにというより、やっとかって感じだな。
もうメーカー品のPCなんてどれも7だし、PC新調したらほぼ必然的に7になるのだから、
シェアが逆転するのは当たり前の話。

でも、xpが限界というわけではなく、32ビットOSが限界ってだけだからな。
32ビットじゃメモリのカベが超えられないから、もう発展のしようがない。それは7でも同じ事。

xpと7シェア比較よりも、64ビットと32ビットのシェアのほうが気になる。
開発が続いてるモノでも32ビットしか対応していないのは多いし、このシェアが逆転しない限り
重い腰はなかなか上がらないのだろう。


で、ニコニコ。



かっけぇ~w 既に遊びのカベを超えているな。セガは彼を日本に招待すべき。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form