プログラマー

FFFTP (エフエフエフティーピー) プロジェクト日本語トップページ
http://sourceforge.jp/projects/ffftp/

有志によって、FFFTPのプロジェクトが復活。そしていろいろバグ修正して更新。

FireFTPでも使い勝手はいいのだが、Firefoxを起動していない時にFTPを使いたいときは、
Firefox起動する手間があるからな。まあ、今はFTPだけ使うという事もまず無いけど。

以前はFTPでファイルのやりとりをしていたが、今はオンラインストレージで十分だし。
http://firestorage.jp/
ここを結構利用しているが、アップするまで手間か少なく、なかなか便利。


訃報: C 言語の開発者、デニス・リッチー氏が死去
http://developers.slashdot.jp/story/11/10/13/0224245/

ジョブス氏に続いて、またPCの偉大な功績者が…。ご冥福をお祈りします。
でも、自分の場合C言語はあまり経験がなく、アセンブラ使う事のほうが多かったが…。


で、ニコニコ。



おもろい。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form