予約争奪戦か

いまから予約争奪戦の準備を! AmazonにPS Vitaの商品ページが登場
http://www.kotaku.jp/2011/09/vitamazon.html

今までの例から考えて、ソニー製品の初回版に安易に手を出すのは不安が大きいが…。
買うとしたら通常版か。3G版は現状の料金プランじゃやってられないし、4Gが主流になったら
後から4G版とか出しかねないし。

しかし、ソニーは3G版をメインに売りたいみたいだから、通常版が3Gを外しただけでなく、
変な制限とか付けかねないな。(というか、噂レベルで囁かれている。)

買うなら発売後の情報を得てから判断したいけど、最初のうちは即品切れが続くだろうし。

amazonでうまく予約取れたら、コンビニ払いにして様子見という方法も出来なくもないが、
ツールでも使って常に監視していないと予約なんて無理なレベル。
間違いなく、予約開始メール待ちなんてしてたら絶対に無理だな。


で、ニコニコ。連日のTASネタだが。



ノスフェラトゥも約2年ぶりに更新版がきたか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form