東亜なプラン

東亜プラン CD-BOX(仮)
http://sweeprecord.com/?p=4457

東亜プランはCDもあまり持ってないし、データディスクの内容次第では買ってもいいかも。
1番好きなのはスラップファイトだけど、これが何で今までCD化されなかったのか謎すぎる。

でも、シューティングのみで、「アウトゾーン」、「フィグゼイト」すら除外なのか。

あと、収録順が発売日順なのもなぁ。どうせならシリーズ別に分けて欲しかった。
それか作曲者別とか。(作曲者別に分けてるCDなんて殆ど無いけど。)

20110924-1.jpg


あと、昨日zuntata night 4やってたのか。見忘れたというか、やってた事すら知らなかった。
で放送内で、「プロジェクトガンフロンティア CD-BOX」なるものを出すと発表したようで。
「ガンフロンティア」と「メタルブラック」と「ダイノレックス」+スーパープレイDVDのセット。

設定上繋がっているとはいえ、ダイノレックスは微妙だな。曲自体も別の人だし。
ダイノレックスが初CD化とはいえ、これ目的で買う気も無いし。

20110924-2.jpg


で、ニコニコ。



ランク上がりすぎ…。一千万点達成者が長らく出なかったのは、周回数に限界があって、
周回内で稼ぎ場所を探すしか無かったからか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form