MAME 0.143u6

まだuリリースが続く。

まずはナムコシステム22の修正。最初にデフォルトの.nvファイルをロードするように変更。
それと、「エースドライバー」のバッファオーバーフローによるクラッシュを修正など。


次に、ジャレコメガシステムのMCUのシミュレートをテスト実装。
それの関係で、「サイバトラー」のデモ画面の動作も修正。

ついでに、「エックスマルチプライ」と「イメージファイト」にもMCUが追加された。


あと、気になるのが「ニブラー」の修正。一部で「パイオニアバルーン」のサウンドロムを
使うタイプがあるようだが、それをクローン扱いではなく、オプションでの切替にした事。

それならば、「マサオジャンプ」とかも、ドンキーコングJr.のサウンドロムに差替えた基板が
出回っていたんだから、オプションで切替で(クローンでもいいけど)対応して欲しい。


で、新規は「サーティーテスト」なんてゲーム的に珍しいモノが。しかも動作可能。
やってみたが…いや、これ番号辿る以前に6×6ボタン並びでは、キーボードじゃ無理。
専用コントローラー作るしか無いな。それと、アートワークも無いと寂しいか。

あと、ペプシマンて何?と思ったら、キッズメダルか。

そして、クローンの「怒Ⅲ」の国内版が対応。あとは、未動作に「ファンキューブ3」など。


余談だが、-listxmlで出力されるxmlがついに100万行をオーバーした。
今回も大量のギャンブル系追加があったからな…。


で、今回はニコニコ。



前回エアインフェルノを貼ったが、ニコニコにも投稿していたのか。
前回は基礎編のほうを貼ったので、今回は救助編のほうにした。
(ちなみに基礎編はnm15499738



で、その投稿主は他に、ミッドナイトランディングもアップしていたのでそれも貼る。
(ちなみにオープニングデモはnm14786047


コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form