ビータ撮るね

今日からAMショーと東京ゲームショウが開幕。
AMショーの事はこの前触れたから、ゲームショウのほうのネタで。

やはり、今回はもうVITAに集中している感じ。
個人的に1番気になっていた、VITAとtorneの連携についての情報も出た。

「東京ゲームショウ 2011」。Vitaがtorneと連携
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110915_477621.html

ちゃんと無線LAN経由でも、視聴可能になるみたい。
PSPで視聴まで対応出来なかったのが権利がらみでなくて良かった。
これでVITAを買うほうに気持ちが少し傾いた。

あと、VITAはスクリーンショットがいつでも撮れる機能がつくようだが、torneでも制限が
かからずにスクリーンショット撮るの可能になれば、かなり便利になるが…。

torne自身に付けていないのは、権利がらみと思われるが、VITAもその煽りを受けたら、
torne起動中はスクリーンショットが撮れない仕様にされる可能性もあるので心配だな。

一応、PSPでもスクリーンショットプラグイン入れれば、リモート中もスクリーンショットを
撮る事が出来るが、公式のモノじゃないし、PSPの解像度じゃ…って状況だからな。


で、ニコニコは、ゲームショウとは関係ないが。



昨年、7年越しでついにデスレーベルモードでのクリア者が出たが、
その動画が公開された。もはや人間やめてるレベル。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form