ノモシカツナ

ファミコン以前のレトロゲーム機の広告がしこたま拝めるサイト
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-600.html
ここで紹介されている記事で知ったが、

ノモシカツナ・告廣誌雜之和昭
http://blogs.yahoo.co.jp/thatseurobeat
このサイト凄いな。こんなの観てたら時間がいくらあっても足りないレベル。

電子・ビデオゲームモノは昔持っていたのがいろいろありすぎてヤバイ。
http://blogs.yahoo.co.jp/thatseurobeat/folder/334364.html

上記以外では、これも懐かしい。これの3つはどれも覚えている。というか記憶が蘇った。
http://blogs.yahoo.co.jp/thatseurobeat/11680580.html
歯医者のはドラキュラしか記憶に残ってなかったが、結構種類があったんだな。
とこやのは、粘土を中からにゅるって押し出すやつだったと思う。
アスレチックはパチンコ玉みたいなのを転がしてゴールさせるやつだな。
アスレチック系はいろいろ出てたな。


で、ニコニコ。



タイミング悪く、貼る機会を逃していたが、これも凄い。
全部取る事が可能だったとは驚き。(まあ、事実上はほぼ不可能だが。)

あと、TASついでに。



これは予想以上に面白かった。続きに期待。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form