MAME 0.143u5

最近のMAMEは10日周期で更新って感じ。u4出てもう10日経っていたのか…

前回の更新でHLSLを使うとMAMEがフリーズする問題が起こっていた問題を修正。
前にも書いたが、やはりHLSLを搭載するのはまだ時期尚早だと思う。

で、今回はドライバの修正が結構あり、まずはTAITO AIR SYSTEMの修正。

トップランディングの表示がかなり改善された。
操作面が改善されれば比較的まともにプレイ可能なレベルまで来ている感じ。
音量が下がると、下がったまま戻らなくなるのは直ってなかった。

エア・インフェルノのほうは、まだ表示テストを行っているような段階。まあ、こっちはまだ
リダンプも必要だし、トップランディングくらいの状況にまでなるのには遠い道程。


そして、テスターの修正で、システム24が修正された。
いつのまにかフレームが半分になってしまっていたのが修正され、フルフレームに戻った。
クラックダウンもおかしくなっていたのが戻った。


あとは、Chihiroの更新。まあ、Chihiroなんて重すぎてまだ何も出来ないに等しいけど。


新規は、フリーキックがリダンプされ、動作可能に昇格。これも嬉しい更新。
あと、リッジレーサー2も動作可能に昇格。って、今まで動作不可フラグだったのか。
他は、クローンにラッドラリーの日本版が追加。

それと、未動作にファイティング武術が追加。ファイティング武術て、かなり前にWIPで
みた気がするが、今までドライバとしては入ってなかったのか。


で、動画。タイミング良く、こんな動画があった。



個人的に、トップランディングよりエア・インフェルノのほうが好きだったりする。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form