ブラウザれき

googleがまた変なサイト公開している。

The evolution of the web - ウェブの進化
http://evolutionofweb.appspot.com/

インターネットが一般化してまだ20年も経ってないのか。
考えてみれば、20年前ってまだX680x0をメインに使っていた頃で、ネットも草の根だったし。
自分がインターネットを使い始めたのはWin95になったくらいの頃からだな。

当時、自分はネスケ派だった。
と、いってもまだこの頃は会社で使っていただけで、家ではまだX68が現役。
家でもインターネットがメインになったのはWin95OSR2あたりでPCを導入してからだな。
(そして、MAMEがその頃に出て、今でもずっと続いている感じ。)

しかし、IE vs ネスケの抗争がずっと続いていた印象があったが、OperaはIEよりも前から
あったのか。当時は存在すら知らなかったよ。まだMosaicのほうが知ってた。

で、その後、Win98SE、WinXPとなり、WinXPになったら、ネスケ入れるの面倒になって、
IEに変更。それから暫くしてSleipnir導入。その後、Firefoxと並行し、今はFirefoxのみ。

結局、OperaもSafariも一度も導入する事は無かったな。(Cromeは少し使っていたが。)


で、ニコニコ。またもネタが無いので、勝手にTAS特集。



改造版スプラッターにまでTASが。これは別ルートのほうも観てみたい。



この動画で、チーターマン2にバグ修正パッチなんてあるの初めて知った。



ぶーすとまにあって、まだこんなに面があるのか。

※追記:削除につき、YouTube版に差換


忍者ハットリくんの隠し回収TASも出るかと期待していたが、やはり出た。

※追記:削除につき、YouTube版に差換


これも隠れキャラの宝庫だったな。出し方なんて何一つ覚えてないけど。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form