ネットの電波

らじる★らじる NHKネットラジオ
http://www3.nhk.or.jp/netradio/

今日からNHKラジオもネット配信開始。でも、最近radikoすらも聴いてなかったな。

ラジオもなんか全体的に右に倣えな感じで、聴くものがない時間帯はどの局も同じで、
結局radiko閉じるって感じだったから、NHKが加われてば穴埋めになるか?

でも、radiko関係のツールがNHKのにも対応してくれないと使わないかも。


FFFTP開発終了
http://jun-sota.at.webry.info/201108/article_6.html

これもinfoseek時代には、ずっと利用させて貰っていたが、一つの時代が終わった感じだな。
需要もかなり減っただろうし、今後vp6が主流になったら、改変も余儀なくさせられるだろうし、
今が潮時かも知れない。お疲れ様でした。

自分もinfoseekが終わったと同時に、FFFTP自体使う機会がかなり少なくなったし、
Firefoxに移行してからは、FireFTPを導入して、FFFTPを使う必要もなくなった。
でも、なんとなくHDDには残したままだったのだが、これを機にお別れするか。

で、ニコニコ。ネタも無いので、3日連続ねこ。



ねこ同士にもトラップが。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form