

MAME 0.143u4

今回の目玉は、タイトーJCシステムの修正か。
この修正で、電車でGO!シリーズとランディングギアが動作可能に昇格。

しかし、重いのはスペック上げれば追いつくだろうが、操作方法が特殊だからな…。
PS用のマスコン繋げたとしても、うまく調節できるかもあやしいし。
(まあ、これに限らず、MAMEはアナログ系全般的に調節がし辛いのだが…。)

あとは、「マジカル頭脳パワー」をハックでむりやり起動可能に。
(この手のハックは無くす方向だったんじゃなかったのか?)
でも、起動可能にしたところで、このゲーム、音声認識だから、操作はどうするんだ?

そして、今回また新規にギャンブル系が大量に追加…。
このへんのロムは全く手に入れてないから、どれだけ違いがあるのかはわからないが、
数バイトの差だったら、昔みたいにディップスイッチでまとめて欲しい。


で、動画。先日、マイケルネタ探してるときにみつけた。



この時のAMショー(第31回)は自分も行ってきた回だ。
ここで事前情報を全く知らずに、リッジレーサー初めて観て、凄い衝撃だったな。
思えば、この回がアーケードのピークだったかも。

あと、探したらメガロポリスの動画もあった。



スクランブルトレーニングの動画もあったが、画質悪すぎるので、直接貼らずにリンクで。
http://www.youtube.com/watch?v=39yl11PqP2k

コメント

非公開コメント

厚かましいお願いですが。

いつの間にか、掲示板がなくなってますが、
こちらのブログでリクエストが可能なら、
電車でGO!シリーズのタイマーが減らないチートを
調べてもらうことは可能でしょうか?

Re: 電車でGOチート

電車でGO!シリーズのタイマーが減らないチートです。
ttp://www.geocities.jp/ued_way/cheat/dendego_xml_cheat.zip

(リンクから直接ダウンロードすると弾かれるので、h抜きでリンクを外しています。
 コピペして別で開くか、ダウンローダーをご利用ください。)

現在はリクエスト受付は行っていませんが、リクエスト禁止とまではしていません。
が、現状では作成出来るかどうかはかなり限られます。

掲示板の再開にはいろいろと課題が多く、再開の予定は立っていません。

チートの配布方法にも現在のxml形式だと、サイト上に直接貼るのも、
今回のようにサイトにアップするのも、いろいろと手間がかかってしまい、
あまりいい方法ではありません。

ありがとうございます。

早速、使わせていただきました。
この度は、貴重なお時間を割いていただき、
誠に、ありがとうございました。
ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form
