MAME 0.143u3

今回は修正がメイン。あと、DIP配置追加がかなり沢山。
それと、今回また新規にギャンブル系が大量に追加…。いらなすぎる。

あとは、4画面用のレイアウトが追加された。
でも、MAMEにこのレイアウト使うタイトルって無いような。
今回追加されたギャンブル系でも、使っているのは無さそうだし。
(それどころかコレ系はモニタすら無いのも多い。)
というか、4画面でパッと浮かぶのがスーパーデッドヒートくらいしか無いのだが…。


だが、個人的に今回は、「フラワー」の音修正がかなり嬉しい。
この修正だけでバージョン上げる意味があるな。


で、動画。相変わらずネタがない。



戦国の自衛隊もMAMEではまだ音が問題だらけ。当時も感じていたが、マヌケな曲だな。
まあ、MAMEは音関係がおかしいタイトルはまだかなり多いが…。

※追記。
これだけじゃ寂しいので、もう一つ。(15日の時点ではアップされてなかった動画。)



ジャンプバグも、MAMEではまだ音が問題だらけ。
samplesで無理矢理対応させたバージョンもあるが、音程はおかしいままだし。
大昔、ジャンプバグが単品のエミュレータであった頃のほうがまだ音程は合っていた。


あと、ついでにニコニコ。



エミュではまだTASするのが無理でも、WIN版を使うという手があったか。
WIN版もエミュレータではあるが、これはかなりまともなほうだしな。
アーケードでもPCエンジン同様、ジェニファーは途中演出を出さないで倒せたのか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form