妖怪ポケモン

ニンテンドー3DSが本日より値下げ、出だしは好調
http://www.kotaku.jp/2011/08/3ds_pricecut.html

そりゃDSより安いんじゃなぁ。中古に至っては、更に安いわけだし。
逆に言えば、これでDSの売上はかなり落ちるだろうから、売上が維持出来なければ、
DSを一緒に抱えて爆死する可能性が…。

しかし、本体は売れても、肝心のソフトのほうもちゃんと売れたのだろうか。
確か、ポケモンも同時発売だったはずだが、そっちの話題を全然見かけないのだが。


妖怪人間べム:亀梨和也主演で初の実写ドラマ化 ベラ役に杏、ベロ役は鈴木福
http://mantan-web.jp/2011/08/10/20110809dog00m200040000c.html

ベロならまだしも、ベムがジャニーズて…。まあ、どっちにしろ使う時点で内容はどうでもよく、
爆死してもそっちのファンから金を集めればいいかって感じがひしひしと伝わってくる。

あと、妖怪形態は映画ならCGにしそうだが、ドラマじゃどうするつもりだろう。
人間時と妖怪時で別の人を使うならまだいいけど、しょぼい特殊メイクとか、
下手すりゃ色塗っただけとかやりかねんな。

まあ、ネタにはしたが、自分がコレを観る可能性はまず無いな。


で、ニコニコ。



これ、前からきっかけがあれば貼りたい動画だった。妖怪つながりという事で。
(むしろコレ貼りたいから、ネタに扱ったってほうが大きいかも。)

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form