食べる大蒜油

「食べる○○○」ブームの真打ちがついに登場!?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1312270909198.html

普通にパスタに混ぜればペペロンチーノになりそうな。
ラー油のときもそうだったが、ごはんに直接かけるよりは、調味料として使えそうだ。

食べるラー油は、確かに今は普通にあって、品不足になっているって事はなくなったな。
あんなにいろいろ種類が出てたのに、生き残ったのは、桃屋のと、ぶっかけのやつだけで、
他は淘汰され、殆ど見かけなくなったというか、目立つ処に置かれなくなった感じ。
(まあ、その辺のは食べた事も無いが。)


で、ニコニコは全然関係なく、少し前に出たTAS。


今改めて見ると、スーファミの機能をいろいろ試した結果って感じだな。
せめてモザイク機能はもっと別のところで使うべきだと思った。

動画見ると、やはり面クリア型のほうがいいな。
サターン以降のRPG形式のやつもリメイクして面クリア型で出して欲しい。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form