逆に予想以上

PSNのお詫び、明日で終りなのか。
とりあえずPS+をダウンロードしたが、やってみたら予想以上に中途半端なサービスだった。
これに毎月課金したいとはとても思えないな。

ダウンロードしなくても良いレベルだが、こういうサービスだと知れただけでもいいか。


それと、「ギャラガレギオンズDX」の体験版が公開されていたのでやってみた。
これも予想以上につまらないな。トライアルの限りじゃ簡単すぎて、クリアを目指すゲーム
ではなく、ただスコアを競うだけのゲームになってる。

結局コア撃っていればいいだけで単調すぎるし、シューティングとも言えないモノだった。
ギャラガのシステムとは何の共通点もないし。(ギャプラスの要素がほんの少しある程度。)


あと、昨日の記事の続きが。

「粒子式」グラフィックはゲームには使えない? 技術者たちと開発会社が舌戦スタート
http://www.kotaku.jp/2011/08/euclideon_vapor.html

まるで詐欺と言わんばかりだ。とりあえず続報が来るまでは何とも言えないな。


で、ニコニコ。


ギャラガは何故命中率を表示するようにしたのだろうか。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form