MAME 0.143u2

今回は溜まっていたギャンブル系が一挙に追加。その数、約1600本…。
まあ、ある程度ROM名が統一されて固まっているので、除外はし易いが…。

正直いらない。こうなると完全にデータベース目的で、これはもう遊ぶモノではないな。

他は、taitoairの修正で、トップランディングが少し進展。
試した限りでは、ラウンドセレクト時のマップが表示されていた。が、フェードアウトの
処理がおかしいのか、かなり暗い状態だったり、ブルースクリーン状態も変わらず。
まともにプレイするのはまだまだ厳しい。

あとは、アイレムM62のコントラスト修正とか、コスミックモンスターのオーバーレイ修正とか。
でも、実際みても、前との違いがいまいちわからない。

そして、ST-Vの修正。ばくばくアニマル、ファンキーヘッドボクサーズのサウンドが動作。

それと、DIP配置の追加が目立つ感じか。


で、新規は特に書くことがないが、クローンはなかなか面白い。

まず、ドンキーキングJr.。実際のタイトルロゴの部分もちゃんとKINGになっているんだな。

そして、SAGAIA。海外版は2だけタイトルを変えて、その後はまたダライアスに戻したが、
何故変えたのだろうか。

あと、Savanna。ジャングラーがどうしてサバンナになったのか。謎のネーミングセンス。

最後にモータルコンバットのクローン。これって寄付を募っていたりしたやつか?
無事に吸い出して対応されたんだな。でもl、個人的にはあまり興味なし。


で、動画。もうネタがないので、今回はクローンでしかもインベーダー。



あと、もうひとつニコニコで。



これに至っては、存在すら知らない。
検索してもいまいち情報がないし、海賊版でメーカー表記もないし。


p.s.
とある動画をみて作りたくなって、密かに作っているフラッシュポイントのチート。

fpoint.png

とりあえず、スクリーンショットで紹介。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form