アイレムイミ

PlayStation Storeでのダウンロード販売終了のお知らせ
http://www.irem.co.jp/oshirase/dl_store.html

ゲーム業界から撤退するような話は前々から出ていたし、今更驚くような事でもないな。

まあ、実際のアイレムなんてアーケード撤退と同時にスタッフも殆どいなくなったわけだし、
その後を支えたスタッフも、最近、グランゼーラって会社作って、アイレム辞めているし、
実質、ゲーム作れるスタッフなんてもう残っていないのでは?

で、ゲーム業界から撤退するのかと思いきや、3DSではまだ出すつもりなんだな。
http://www.irem.co.jp/products/index.html

ただでさえ3DSのソフトはサードが売れないのに、3DSで出す意味のないパチゲーとか…。


で、ニコニコ。アイレムで探してみたが、いまいちなので、古目のネタ。



アイレム版ロードランナー動画はⅠ~Ⅳどれも凄いからどれ貼っても良かったのだが、
個人的にⅡが1番好きなのでⅡにした。(1番やったのはⅢだが)

しかし、半殺しとか上手すぎる。ここまで多く2万が取れるとはおそろしい。

自分はクリアはしたものの、ボーナスは殆ど取ってない。
アイレム版はボーナス狙いが華なのに。

しかし、ループゲームなのが勿体無い。
1周(か、2周)エンドだったら、ハイスコア争いは熾烈だったろうに。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form