だいぶアウト

PSNのお詫びパッケージで、とりあえずワイプアウトHDにした。
体験版でそこそこ遊べたし、PS版も当時結構やってたというのもあるし。

しかし、ワイプアウトは難しいんだよな。
コース覚えて、ブーストを確実に踏んでいかないと一位は取れないので、やりこむしかないが、
しかし、これやるなら、先にモーターストームのほうをやりこみたいし。


そして、もう一つは、「STAR STRIKE HD」にしようかなと考えてる。
(お詫びパッケージでは、まだ落とせないが。)

体験版があっったので、とりあえず試してから考えよう。


で、ニコニコ。





1のほうは、既に幾つかあるゲームの歴史系動画と大差のない内容でいまいちだが、
2のほうは、ゆっくり解説もついて、話も興味深いネタになるのでオススメ。
ただ、BGMと音声のバランスが悪くて聞き取り難い。(次から改善されればいいが…。)

しかし、この手の動画は、最初のうちは頻繁に更新するものの、その後は更新がピタリと
止まってしまうパターンが多いが、このシリーズはどうなるのやら。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form