未知の体験版

ネタも無いので、PS3の体験版幾つかダウンロードして試してみた。

・テトリス

これって、話によると、エンドレスモードが無いらしい。
操作性はアリカ系に近いし、それ以外の部分は何も問題ないだけに非常に惜しい。
エンドレスモードさえ付けば、それだけで買うのに。

今でもテトリスが人気なのは、セガ製テトリス(エンドレス)のおかげなのにハブるとか。


・レッドファクション:アルマゲドン

これは武器とかシステムが斬新で、結構楽しめた。
吸引器が無限に使えるから、普通の武器使わず、こればかり使ってた。

しかし、目新しさはあるが、コレをずっと続けていたら飽きるだろうな。
この先が飽きない作りになっているのかはなんとも言えないし。


・メジャーリーグベースボール2011

これはなんだろうな。リアルを追求したつもりだろうが、アナコンで固定コマンド入力を
強制させらられて、単に面倒くさいだけ。(入力失敗するとワイルドピッチになる)

そして、打席ごとに毎回演出が入ってかなりテンポが悪い。
一応演出は飛ばせるが、飛ばす時にボタン入力を受け付けるタイミングがあるようで、
ボタン押せば必ず飛ばせるワケではなく、結局飛ばしたい時はボタン連打する羽目に。


で、ニコニコ。



これは凄い。確かにクリーチャーに見える。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
New Article
Form