

新型ガタガタ

新型PS3「CECH-3000B」を分解してみた
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2011/06/ps3cech-3000b-6.html

先日、新型の発表があったが、早速分解記事が。

内部も外観もかなり部品を減らして、外観がかなり安っぽくなった。(実際に安上がりだが)

ヒートシンクが一体化して、内部の排熱効率は良くなったのだろうが、この構造だと、
本体の外部は前より熱くなりそうな気がするのだが…。

あと更に、2011年以降の機種だからアナログ出力の制限も加えられているし。
(これは、ACSSが規定がクソなせいで、ソニーではどうする事も出来ないが。)

これで前と同じ価格なのはひどい。内部は技術的なコストダウンだから技術料としても、
外観は技術的なコストダウンじゃなく安い部品にしただけだからなぁ。


で、ニコニコ。(微グロ注意)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14635081

どうしてこうなった。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New Article
Form
