Byファミコン

高橋名人(高橋利幸)の入社についてのお知らせ
http://www.gacha.co.jp/press/2011_06_01.html

5/31に退社して、翌日にはもう入社とは早過ぎる。
最近露出が多かったし、フリーでも十分稼げるだろうから、フリーでやるのかと思ったが、
安定を求めたか。

「高橋名人」って名称、ハドソンが商標登録していて使用出来なくなるという話もあったが、
高橋名人のままで通すのかな。
(商標だから「高橋名人」のキャラを冠した商品を出すのがNGなだけなのか?)



発売中止『モンスターパーティ』が出品され、見たことない値段に!!
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-508.html

海外では普通に発売されているのに、こんな値段がつくとは…。
タイトル画面とメッセージ以外で、大きく違う部分はあるのだろうか?

日本でも出ていれば、バカゲー(か、クソゲー)として語り継がれそうな奇ゲーだったな。


で、ニコニコ。
モンスターパーティーのTASも最近出たが、既に貼っていた…。ので、別のネタで。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14356258

欲を言えば、ファミコンで再現可能な範囲の演出で全てやって欲しかったな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form