MAME 0.142u4

今回は今までと違って、新しい画面エフェクト機能(HLSL)のが追加されている。
テスト段階ではあるものの、こんな機能を付ける予定なんて前からあったの?

まだC++等への切替途中なのに、こういう新機能を加えてしまうのは早計な気もする。
せめて、キリよく、0.143になってから作業を開始したほうがいいと思うのだが。

ただでさえ重くなってきたMAMEを更に重くする要素になってしまうのもいただけない。


新規も特に気になるモノもなし。どらえもんのアレはプロトタイプって事は未発売なのか?
この手のゲームの知識は全然無いからなぁ。データベース化しているサイトって無いのかな。



で、動画。



これもかなり貴重。ガヤで聞こえてくる音からして、撮影場所は遊園地なのか?

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
New Article
Form