高橋名人(26)

退社報告 | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき
http://blog.hudson.co.jp/16shot/archives/2011/05/post_1848.html

しかし、このタイミングで自主退社するような理由が見当たらないし、リストラなのか?
最近いろいろ暴露話をしていた感があったが、やめるのが決まったから暴露してたのかな。

いづれにせよ、これでフェードアウトするというわけでも無く、むしろこれからは逆に活動が
しやすくなるだろうから、今後の活躍に期待。
(ちなみに、「26」という数字はいろいろ意味がある。)

ゲーム音楽三昧の時の話してた暴露話はかなり面白かったな。

ゲーム音楽といえば、ハドソンと関係ないが、アレの第3弾やるみたい。

ZUNTATA NIGHT 3
http://zuntata.jp/special/zn/index3.html

これもまた期待。

あと、おまけで、家にあったハドソン公認モノを幾つか撮ってみた。(ゲームソフト除く)
でも、全て当時に買ったワケではなく、後に古本屋などで安く手に入れたモノが大半。

20110523-1.jpg

ランニングボーイは、GAME KINGのほうの映像(スイカ割るやつ)はよく見かけるけど、
本編のアニメのほうは全く見かけないな。かなりツッコミがいがあって面白いのに。
しかし、これ定価12800円もするのか。(買った値段は500円未満だったが)

それと、ハドソンひみつ攻略法。これもかなりツッコミがいのある内容。
あと、本に写っている名人の写真が、今と比べてもあまり若く見えない不思議。

20110523-2.jpg

そして、少年メディアシリーズ。一番右の③だけ古本屋で買って、付属テープ無し。
でも、本の中身は③が一番面白い。有名な高橋VS毛利の漫画が載っているのもコレ。
あと、チャレンジャーの1面でボスにナイフ12発当てて倒すと4面にワープする裏技も、
公式のテクニックとしてちゃんと載っている。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6277268

期せずして、zuntataネタまでカバーできた。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form