ハンティング

最近、寝る時間のサイクルがおかしい。休みの日とか、夕方寝て夜中起きるような状態…。
今日は友人が来て、夕方くらいに別れたが、その後すぐ寝てしまってネタも探してない…。

とりあえず、ぱっと目についたネタ。
PSP Remaster~PSPの名作タイトルが装いも新たに、PS3専用タイトルとして登場~
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110522_psp_remaster.html

なんだか赤字補填とネタ切れによる苦肉の策のようにもみえるが…。

でも、モンハンがPS3に移植されるのは大きいな。結構な穴埋めになりそう。
しかし、、モンハン以外でPSP→PS3に移植する価値のあるソフトがあるのか疑問。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14501748

ハンティングに夢中だな。モニタがタッチパネルだったらゲームとして成立するな。

しかし、この動画の元は、かなり昔にアップされているものなのか。
検索したら同じ動画が大量に出てきた。いくらなんでもあちこちに転載されすぎ。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form