ハヤブサ少年

小惑星探査機「はやぶさ」、20世紀FOXが映画化
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1105/02/news041.html

ハリウッドはそこまでネタが無いのか。
(ハリウッド以外でも、こんなに映画化の予定があるとは知らなかったが。)

はやぶさって戻ってくるとき、日本のメディアは見向きもしてなかったのにな。
ネットでここまで人気が広がって、あわててメディアが飯の種にしようと飛びついた感じ。

しかし、この出演者の時点で既にダメオーラが漂っているな。
期待はしていないが、はやぶさの品位を落とすモノだけは作らないで欲しい。


で、ニコニコは、全然関係なく。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14332650

まさかバトルキッドのTASが出てくるとは。
このゲームが去年出たのは知っていたが、今まで動いているトコすら観たこと無かった。

ロックマンの影響をあちこちで受けている感じだが、動きが何か別のゲームに似ているぁ。
と、思ったら、そうだ、アイギーナの予言がイメージに近い。

ゲームの出来自体は良さそうだが、難易度がロックマンレベルを体力なし、武器変更なしで
やらされいるような鬼畜難度だな。

あと、ゲーム画面はまともなのに、ビジュアルシーンのグラフィックが酷すぎる。
これなら入れないほうがマシだな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form