MAME 0.142u1

今回、リスト関係の大幅な変更が目立つ。
で、その影響か、リスト出力がZIP名順になってしまったのがかなり不便。

ソート順を変えるオプションでもあるのかと思ったが、ヘルプみても特に追加された
オプションは見当たらないし…。(ヘルプが修正されてないだけかも知れないが。)

これじゃ、ピンボールとかまでごっちゃになって、使いものにならない。
今までのようにドライバ別にしてくれればいいのに、何故変えた。


他に気になったのは、タイトーF3に手が入った!?と思いきや、処理を変更しただけか。
F3自体のグラフィック周りが修正されたってワケではないのか。

あとは、セガSYSTEM24に新しい処理が追加されたようだが、意味がよく分からない…。


新規やクローンも特に気になるモノも無し。
でも、未動作にまた大型メダル機が。このへんの知識は全くと言っていい程知らない。

それと、ファミコンボックスだと!?
業務用とはいえ、ゲーセンに置かれるモノじゃないから、これがMAMEでアリなら、
高速船の筐体とかもアリなのか?

他にも正規だけでもこんなにあるとは知らなかった。
業務用家庭ゲーム機
http://www2s.biglobe.ne.jp/~isesaki/famcmbox.htm


で、動画。



まあ、こりゃ没になっても仕方がない。MVSって玉使ったパズルゲームが多いな。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
New Article
Form