ヘンタイトー

ダライアスバーストのサントラが出るという情報に紛れて、こんなのが。

タイトー レトロゲームミュージック コレクション1 シューティング クラスタ
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00455-00456.html

どれも曲自体はいいけど、どういう基準でこのラインナップになったのは謎。統一感なさすぎ。
「シューティング」という括りでも内容はバラバラだし、作曲者もバラバラだし、どれも一度はCD化されているし。

一般的にはマイナーな名曲をチョイスしたとしたら、ダライアス外伝が浮いているし…。
ハレーズコメットがあるから、音源をエンソニック系で統一ってワケでも無いし…。

なんだか凄い中途半端感。適当に手元にあった基板をチョイスしたとしか思えない。


まあ、自分が買う事はないな。昔出たCDは押さえているし。

20110422-1.jpg


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14226435


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14226494

今度は本当のドラクエ2TASの大幅更新がキタ。遂に40分を切るとは。
しかもこの動画自体の完成度も高いなと思ったら、マイリスト観て納得。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New Article
Form