あおいキツネ

Firefox4のカスタマイズ続き。残りの追加したかった機能たもとりあえず追加。


検索ツールバーのカスタマイズは、こんな便利なアドオンがあった。
Add to Search Bar
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3682

これは楽すぎる。必要な分登録したら、普段はアドオン無効にしておけるし。


右クリックメニューは、基本敵に外部アプリが呼び出せればいいので、このアドオンで。
AppLauncher
http://www.vividcode.info/projects/applauncher/

使ってる外部アプリはどれも、URLを引数にするだけで対応出来たので、これも楽に済んだ。


URIアクションはとりあえず外部アプリに飛べるだけでもと思ったら、そういうアドオンがあった。
URL Relay
http://www.osa-p.net/soft.html#urlrelay

でも、Googleキャッシュのフィルタがデフォルトの設定では効いてないな。
情報が少し古いから仕様が変わったのだろう。とりあえずそこは後回しにしておこう。


これで、よく使うと思う機能で、思いついたのは大体対応させたかな。

でもちょっとRSSリーダーがいまいち使えない。
Newsfoxを使ってみたのだが、ショートカットキーが使い物にならないレベルで難がある。
他のRSSリーダーも試してみるべきか…。



あと、話は変わって、洞窟物語は真エンドのほうでもクリア出来た。

最終面から急に厳しくなったが、ラスボスの第一段階をゴリ押しでも強引にも倒しさえすれば、
あとの変身は、ザコが大量に出てくるのから、ハートで回復させながらいけて、何とかなった。

面白かったが、再度やり直す気力はもう無いな。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13940997

Firecat。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
New Article
Form