スペランキン

GEIMIN.NET/2010年テレビゲームソフト売り上げTOP1000(メディアクリエイト版)
http://geimin.net/da/db/2010_ne_mc/index.php

任天堂は落ち込んでるとはいっても、ソフトの売上は圧倒的だな。
対抗出来てるのがモンハンくらいしかない。

ポケモンは白黒分かれているから、実質500万だし、GBA版のポケモンまで入っている始末。
(ランキング内で、GBAのソブトはこれ一本だけ。)

更に、マリオカートが2年前なのに50万本上乗せ、Newスーパーマリオなんて4年前なのに
38万本上乗せという…。

過去の遺産に頼ってばかりとも言えるが、例え3DSが失敗になったとしても遺産が強すぎる。


しかし、XBOX360…。2ケタ万本行っているのがモンハンだけという…。
(唯一、BEST100以内にランクインしているXBOX360のソフトだし、)
ここでもモンハンに救われた形か。モンハンなかったら目も当てられない状況だな。


で、ニコニコ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14261041

スペランカーTASがついに更新。というか、薬バグ使ったTASがやっと作られたかって感じ。
(先日にもアップされていたのだが、最後のジャンプ等の更新箇所があって、一旦取り消しての
再アップなので、正確には薬バグ使ったTASは2度目の更新になるけど。)

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
New Article
Form