MAME 0.142u2

代表が変わったのが影響したのか、かなり早めの更新。

今回の目玉はやはりニチブツ関連。
ずっと表示関係がおかしかったタイトルの大半が修正された。

「テラフォース」、「子連れ狼」、「アームドF」など、かなりいい感じになった。
「妖魔忍法帖」の修正はWIPにも書いてあったが、今回の更新には含まれなかったか。

そして、動作不可扱いだった「マイティガイ」もついに動作可に昇格。
残るは「戦え!ビッグファイター」か。ここまで来たら、あとはdecap待ちの状態なのか?

余談だが、「子連れ狼」の綴りは、ko"d"ureか、ko"z"ureかで揉めていたようだが、
最終的にはkozureになったのか…。個人的にはkodureのままで良かったのだが。


あと、ニチブツ物以外では、アイレムM90の修正くらいか。
新規追加は未動作も含めて無し。
クローンはナムコSYSTEM11関係がいろいろ。それと併せて、ROM名のリネームが大量に。


で、動画。



前回に続いて、今回もMVSの没タイトル。どちらもMAMDEでは未対応。
直撮りで音がが録れなかったのか、BGMは特にこのゲームとは無関係。

コメント

非公開コメント

ねこ自慢

Wayder

Author:Wayder
 
ねこ自慢
http://wayder.web.fc2.com

ニコニコ動画マイリスト
nicovideo.jp/mylist/52529218


※FC2ブログの仕様で非公開コメントに
 対して非公開での返信ができません
 予めご了承下さい

Counter
Category
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
New Article
Form